
MABO⭐︎ROSHI

2015.12.18


私ごとですが、いや日記というのは常に最新の私ごとでなければならない、"私ごと"を冷静に見直し肯定する自分にとってのセルフメンタルクリニックの場であるべきだと私は感じるのですが、そもそもがこの日記に読者はいないのでそんな謙遜的な前置きはいらないのですが、

つまり何が私ごとかというと
ドラマみたいな"なんだ夢か"を体験した

時に人よ、
金縛りには二種類ある・・・というのは当然ご存知だろう。

(ったりめーよ)

フッ

そうだったな、わたしにそれを教えてくれたのは君たち人だったな…

わたしは今まで疲れからくる金縛りに数回お見舞いされたことはあったけど、全て縛られるというよりはくすぐられるようなそんなヤワな、金縛りとは名ばかりの金コチョコチョぐらいしか経験したことがなくて

夢を見たの。

わたしには好きな人がいて、その人と読書をしていてわたしはアイシールド21を読んでいて向こうは"ぬくもり"っていう私の夢の中でしか読めない、つまり現実にはないこれまたラグビーのマンガを読んでて(わたしはアイシールド21のマンガを読んだことないからラグビーマンガだと信じて疑ってないので違ったら教えてください。)

その後なんかの拍子でわたしが好きな人に肩組んだの

多分ラグビー選手たちの優勝後の集合写真に感化されて組んじゃったんだろうね多分ね

その肩組んだ時夢の中で
なんか妙に触った感じとかリアルだな
これ夢じゃないなって思った

・・・思ったのに

そしたら好きな人が子泣きじじいみたいにわたしの背中に被さってきて、手足をわたしの首とか胴体に軟体動物のよう絡めてきて呼吸もままならず苦しかった、でも愛してるから!
愛してる人をおんぶするってこんなに情熱的なのね!このまま彼の手足がわたしの穴という穴に接続して彼の心臓はわたしの脊髄に突き刺さってそのまま一つになっちゃえばいいのに〜って本気で思ったんだよその覚悟できてたのに

・・・できてたのに

わたしは世間一般の常識を覆したね

金縛りには疲労からくるもの、心霊現象としてみられるもの、そして、 恋に恋焦がれ恋がなんなのかよく分からないままそれがウンチでもゴミでもしつこい油汚れでも赤くパンパンに膨らんだ気持ち悪い何かだとしても、彼氏という存在に対する憧れ故に見てしまうMABO☆ROSHI属性のもの…

つまり金縛りは三種類にわけられるんです

二種類だ!と声を大にして叫んでた連中は本気で何かを愛することを愛したことがなかったフワッフワなカキ氷だったんです(アイスだけに…)

アッハハ〜バァ〜カ、バァ〜カわたしに食われてろ!むしゃむしゃ!冬だから半分残してやったぜ!風邪引くと悪いからな!

・・・結局わたしは一人・・・

誰とするナニの話


2015.12.17


わたしとヤマピーが探偵で組んでて、(ヤマピーの性格は池袋ウエストゲートパークの時の役で想像してほしい)

しらばっくれる犯人に証拠映像を見せるためにわたしがビデオのスイッチを押したらわたしのハメ撮り(撮影者ヤマピー)がいきなり流れ始めてまあ、これはヤマピーの仕業なんだけど

わたしがえ?え?ちょっと〜!ってあまりの恥ずかしさにしゃがみ込んでる姿をニヤニヤするわけでもなくただ不思議そうに見つめててほしい。

f:id:koumoriumai:20161007032130j:plain

2015.10.17

チョ〜ムカつくことと、チョ〜テンアゲなことから一気に蝕まれてわたしは電車の中でくんせいたまごを食べながら向かいに座ってる寝てるおじさんを一眼レフで盗撮するような女になってしまった

人生最後の夏休みの最初の日に書いた漫画

f:id:koumoriumai:20161007031916j:plain

そっち側の人間になろう

2015.09.05


わたしは本気でこの日記を書籍化するつもりでいる



でも現状は出版社からの電話がかかってこないどころか読者が一人もいないという事実

なのにたまに過去に書いた日記を見返して語りかけ口調になってるのを見て枕を濡らす



わたしに足りないものはなにか



それを探るために
芸能人の日記本は要チェックしてる


最近はマヂカルラブリーというコンビの野田クリスタルさんの日記を読んだ

ニッキスト(日記を書く者)の間でいちばん恐れられているのがつまらないこと。
誰しも週2ぐらいであるだろう

やたらとつまらない自分な日

ただでさえおもしろくない自分がただただスベる日。

起こることすべてが自分と関わることですべてつまらなくなってしまう、極めてネガティブな存在担当の日

そんな時に日記を書こうと思っても読者が次へ次へとせかしてくるような魅力的な日記がかけるはずもない

野田クリスタルさんの日記を読んでそのピンチをチャンスに変えるヒントをいただいた


彼ははじめにウソをつくと宣言して
全くの嘘八百を書いていた

それがどの日記よりおもしろくて感銘を受けた


嘘…使える
バンバン使ってこうと思う。


んでここから本題で、これ嘘なんだけどわたしは実は処女なのね。

近所のジジイ「いい子だからこれをあげよう(アメを手渡す)」
母「ゆい、もらったらなんていうの?」 
わたし「(もじもじするしぐさ)」
ジジイ「照れちゃったね〜」
母「ゆい!言いなさい!」
わたし「…ブロッケンバリア!!!」

この出来事以来わたしには光のシールドが張られてて、最近それが処女の理由だということが判明しました!!!

この間HUBで知り合った男性とそういう雰囲気になって、挿入しようってなったんだけど、その男性が挿入時「あれ、なんか一定の間隔まで近づけたらイチモツの先めっちゃ痺れるんだけど!てか部屋暗くしてんのにお前めっちゃ神々しいくらい暗闇に溶け込めてないな。よく見ると腹ボテボテだしブスだし毛の処理雑かよ。萎えたわ」ってホテル代も払わず帰っちゃったんだよね。あちゃー幼少期ホンマ余計なことしたやで!光のシールドさえなければ!まあ嘘なんやけどな!

野田クリスタルさん及び読者各位、
こんな感じでよいでしょうか?

嘘、つけきれてるでしょうか?
つけきれてるでしょう。

いまわたしはとっても清々しい気持ちです

それはやっぱり嘘をつく前に嘘をつくと宣言したことによって罪悪感が薄れ、なにより処女という事実も嘘にカウントしたことで自分はセックスしたことある側の人間だという優越感に浸れているからです。


セックスしたことある側の人間です

セックスしたことない側の人間たち、どうですか、わたしが憎いですか


今回わたしが伝えたかったのは
適度な嘘は最高な自慰行為だよってこと
ある種のトランス状態に陥って自分に自信がつくよってこと


カワイイは作れる
この言葉の意味がわかったかもしれない


それとは別にわたしは虚言癖という持病があるのですがそれはまた今度。

そっち側の人間になろう

2015.09.05


わたしは本気でこの日記を書籍化するつもりでいる



でも現状は出版社からの電話がかかってこないどころか読者が一人もいないという事実

なのにたまに過去に書いた日記を見返して語りかけ口調になってるのを見て枕を濡らす



わたしに足りないものはなにか



それを探るために
芸能人の日記本は要チェックしてる


最近はマヂカルラブリーというコンビの野田クリスタルさんの日記を読んだ

ニッキスト(日記を書く者)の間でいちばん恐れられているのがつまらないこと。
誰しも週2ぐらいであるだろう

やたらとつまらない自分な日

ただでさえおもしろくない自分がただただスベる日。

起こることすべてが自分と関わることですべてつまらなくなってしまう、極めてネガティブな存在担当の日

そんな時に日記を書こうと思っても読者が次へ次へとせかしてくるような魅力的な日記がかけるはずもない

野田クリスタルさんの日記を読んでそのピンチをチャンスに変えるヒントをいただいた


彼ははじめにウソをつくと宣言して
全くの嘘八百を書いていた

それがどの日記よりおもしろくて感銘を受けた


嘘…使える
バンバン使ってこうと思う。


んでここから本題で、これ嘘なんだけどわたしは実は処女なのね。

近所のジジイ「いい子だからこれをあげよう(アメを手渡す)」
母「ゆい、もらったらなんていうの?」 
わたし「(もじもじするしぐさ)」
ジジイ「照れちゃったね〜」
母「ゆい!言いなさい!」
わたし「…ブロッケンバリア!!!」

この出来事以来わたしには光のシールドが張られてて、最近それが処女の理由だということが判明しました!!!

この間HUBで知り合った男性とそういう雰囲気になって、挿入しようってなったんだけど、その男性が挿入時「あれ、なんか一定の間隔まで近づけたらイチモツの先めっちゃ痺れるんだけど!てか部屋暗くしてんのにお前めっちゃ神々しいくらい暗闇に溶け込めてないな。よく見ると腹ボテボテだしブスだし毛の処理雑かよ。萎えたわ」ってホテル代も払わず帰っちゃったんだよね。あちゃー幼少期ホンマ余計なことしたやで!光のシールドさえなければ!まあ嘘なんやけどな!

野田クリスタルさん及び読者各位、
こんな感じでよいでしょうか?

嘘、つけきれてるでしょうか?
つけきれてるでしょう。

いまわたしはとっても清々しい気持ちです

それはやっぱり嘘をつく前に嘘をつくと宣言したことによって罪悪感が薄れ、なにより処女という事実も嘘にカウントしたことで自分はセックスしたことある側の人間だという優越感に浸れているからです。


セックスしたことある側の人間です

セックスしたことない側の人間たち、どうですか、わたしが憎いですか


今回わたしが伝えたかったのは
適度な嘘は最高な自慰行為だよってこと
ある種のトランス状態に陥って自分に自信がつくよってこと


カワイイは作れる
この言葉の意味がわかったかもしれない


それとは別にわたしは虚言癖という持病があるのですがそれはまた今度。

マグルなわたしは…

2015.08.11



わたしのSNSを見てる母にもっとポジティブなことを呟けと言われた


その通りだと思う


でもわたしネガティブなこと呟いてないよ
チンチンとしか言ってないよ


チンチンがネガティブって処女かお前
処女でわたしと弟を産んだって
釈迦かお前

佐藤由依、若干ハタチにして自分が脇から産まれた疑惑浮上

こりゃたまらんわ


仕方がないから今日はポジティブに前向きに楽しい未来について語って母を喜ばせてあげよう


わたしがお医者さまになったらね、
心臓の音をたくさん聞きたい

心拍のリズムに合わせてノッて
「君のはRIP SLYMEっぽいね夏楽しんでる?」
って言ったり
患者の心臓の音を聞いて
「…うん、…それで?………ギャハハ、それはケッサクだ」
って言ったり時には
「んだとテメエ!」とか
「せーな!(これは幽遊白書の幽助の口癖で、うるせーな!を意味する)」
ってケンカしたい

すごい楽しいんだろうなぁ
ワクワクするなぁ


魔法使いになったらね、会話がしたい。
会話好きなのに会話下手だから


例えば

人「元気?」
マグい(※)私「(別に落ち込んでないけど全力でヒャッハー!って舌出しながら飛んだりできないしなぁ。あ、そろそろ答えなきゃマズイ時間だ)まぁそうですね」
人「そっか」

っていう気まずい会話があるでしょ


これの気まずい理由はまず、
考える時間がないということ


考える時間がなくて適当に返してしまって会話がストップなんて悲しすぎませんか


向こうが興味を示してくれてる、もしくはコミュニケーションをとろうとして当たり障りのない(どうでもいい)質問をしてくれるのに適当な返しになって会話終了で逃してきた出会いを数えたらきりがない

どうでもいい質問ほど答えに困るものはないのに瞬時に答えなければいけない。

だから魔法使いになったら
魔法でわたしが質問の答えを考える時間の相手の記憶を消して即答してるかのように思わせたい。


となると


人「元気?」
魔法使いわたし「(別に落ち込んでないけど全力でヒャッハー!って舌出しながら飛んだりできないしなぁ。でもヒャッハー!って舌出しながら飛んだりしてる人って元気通り越して病んでるよな。ってことはやっぱり元気か。そもそも元気の定義ってなんなんだろう。体温が関係してるのかな。今は36.5℃だから平熱だ。ってことは昨日よりは元気だな)昨日よりは元気ですね〜」
人「昨日なんかあったの?」
魔法使いわたし「昨日は体温が36.3℃だったので…」
人「そういうことなの?www」
みたいにまあまあ楽しい会話ができるようになる

この違い
魔法様様ですね


そうなんです
わたしの短所は真面目すぎるところです





※マグい・・・(ハリーポッター中で魔法使いじゃない人間のことをマグルということから、魔法使いじゃないという意味を示す)