今年もあと10日弱、2015年も結局一枚のブラジャーで乗り切ってしまった

2015.12.20


界隈
カエル
ハムスター
生き物全般の口内
獅子舞の動き
ババアが乳液つけたときの肌感(あ、これはカエルと同じ意味か)
パイパン
学ランやスーツのテカテカになったケツのとこ
女子校出身のあからさまな大学デビュー
女子スポーツ選手引退報道時の女子アナの一言
志村けん
ムラサキスポーツの色味
マキシマムザホルモンのコラムやインタビューその他文面
女性向けアダルトビデオ
口笛
味噌汁がついてこない牛丼屋
出っ歯のババア
映画館でのポップコーン
未だにヨーグリーナばっか飲む女
ゴジラが"シェー!"をやった回
パ↑ンツとパ↓ンツ
金持ちが飼ってるカリッカリの犬




以上のことが今思い浮かぶかぎりのわたしの嫌いなものです



すべて何がどう嫌いなのかを伝えたいけど嫌いなものばっかりつらつらと並べてたら心の疲労感しんどすぎるので、代表して女性向けアダルトビデオについてだけ言わせてもらうね。


女性向けアダルトビデオのユーザー層って割と、彼氏がいる又は性にも飢えてなくて抜くために見るってよりかは月9感覚で見てる人が多いと思うんですね、はいもう結論が出ました


女性向けアダルトビデオみなくても別に月9で解決しませんか?


第一女性向けアダルトビデオのコンセプトってリアリティがあって、かっこいい理想の男性と素敵なシチュエーションの性行為…みたいな少女マンガ脳満載のフワフワした、頭がフットーしちゃいそうなところを突いてるんでしょ?

最近はそういう女性向けじゃなくて、楽しくバカになって汗かこうぜ〜!がコンセプトの女性向けアダルトビデオもあるらしいけどそんなの女性向けって言う必要なくない?そんな男臭いコンセプトで女性向けとかなくない?


いくら女性向けと謳って、スタイリッシュに抜きたい女性たちに媚びてもアダルトビデオっていうのは、下品なんだよ。汚いからこそリアルなんだよ。…でもわたしら童貞の夢なんだよ!!ゆいちゃんがAVを見てる時の瞳の輝きとOLが綺麗なイルミネーションを見てるときのそれは比例すんだよ!…なんかウチら見てるものは違えど良いものを良いと言えるその感性、仲良くなれそうじゃね?だからあんまりそういう目で見るな!わたしって、話せばめちゃくちゃキャッチーだし、恋愛相談とかはむしろ恋愛経験皆無の人間の方が客観視に長けてるから重宝できるよ。だからさ…ね??お友だちになろうよ。お友だちからはじめようよ。