明らかに前回の知念侑李くんを引きずってます

2016.02.03


小さくて華奢で白くて萌え袖とかしてて、わたしの彼氏のことが好きな男に立ち直れなくなるぐらいいじめられたい、ほんとうに、タチの悪いいじめ方をされたい。

で、わたしがいじめに耐えきれなくなって一方的に彼氏に別れをつげて連絡をたち、彼氏はすごく傷ついてだけど色々あってわたしをいじめてた男と結局付き合うんだけど

わたしは完全にいじめられたことがトラウマで引きこもりになって激太りして化粧もやめて女を捨てたような生活してたらいじめっ子からご飯いかない?って連絡が来てて、
断ったらどうなるかわからないから行ったら再会早々

「ゆい最近見ないから心配してたんだよぉ?」

って心配そうに顔覗き込まれて、いじめてた頃が考えられないくらいフレンドリーで優しく接してきて、それにブチ切れたわたしが
「あなたのせいじゃないですか!!本当にどこまでも最低な人間ですね!」

って叫んだら

「ゆ…ゆい?どうしたの?全然分かんないよ!ぼくがいじめてた?ぼくがゆいにそんなことするわけないじゃん! 」って言われて

「半年前までわたしと◯◯が付き合っていた時にあんなひどいこといっぱいしておいてしらばっくれるとかありえない!」って言ったら

「チョット待って!半年前までゆいと◯◯が付き合ってた?なにをいってるの?◯◯とぼくは付き合って3年だよ…?」って真顔で言われて

ハァ?って思って話を聞いていたら

いじめっ子はわたしのことをいじめていたどころかわたしたちはずっと親友関係にあってすごく頻繁に遊んでて、その度にわたしにのろけを聞いてもらったりしてたのにいきなりわたしと連絡がとれなくなってずっと心配してた、わたしと彼氏が付き合っていた事実なんてそもそも存在しない。と本気で思い込んでて、

挙げ句の果てには
「ゆいが◯◯のことを好きだなんて知らなかったから…いままでいっぱいのろけてごめんね…ぼく、ゆいが素敵な人と出会えれるように協力するから!」って言われたすぎる