読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらすじ〜つかみはバッチリ〜

2016.02.20


自分のサーチ力のなさにウズウズせずにはいらんないNO NOそれじゃ届かない

でおなじみの夢見る少女でいるぐらいならさっさと処女捨てたいゆいちゃんです

こんちは

見た目も心も女だけど、恋愛対象は同性(女)っていう沈沈ついてる男性に激しく激しく抱かれたいね

性同一性障害レズっていうのかな

でもサーチ力がないからそういった類のAVとか同人誌とか全く見つけられない

そうだこの間バイト先の売り場に未使用のコンドームが落ちてたのね

売り場にコンドームが落ちてるの見た客からは売り場にコンドームが落ちてる店だと思われるじゃん、それは避けたいじゃん、

だからわたしは誰にもバレないように急いで拾って上着のポケットに入れたんだけどそのことをずっと忘れてて、

わたしの上着のポケットは空洞に繋がってて一度中に何か入れたら一生出てくることはないって設定があって、いつもポケットがパンパンになってるんだけどこの間それを見兼ねた母親がわたしの上着のポケットの中の断捨離をしてて

母親の動きが止まったなって思って見てみたら母親の手には、アホヅラしたペンギンが「COOL!」って言ってるコンドームの袋が握られてて母親顔面蒼白。わたしの背筋のほうがよっぽど「COOL!」だわ!なんつって

最近ナポリタンにハマってるんだよね

ワンワン物語のメス犬とオス犬がチュルルルル〜って麺に絡んだシェフこだわりのソースを互いの毛に飛ばしながらスパゲッティ食べるシーン、そそられるよね〜

勝手に古くてタバコ臭い喫茶店でおいしいナポリタン食べてろわたしは

今日クシャミしたら痰飛んでびっくりした

大学生になったら痰壷ゴクゴク異常に後味悪い単語作るサークル作りたい

それを月1で発表しあって、1番後味悪い言葉を作った人が素手で握ったオニギリを食べるっていうやつやりたい

そのオニギリを平気な顔でパクパク食べてる人をその月のサークル長にしてやりたいことをさせる、サークル長の言うことは絶対なので。

わたしの小学校の時の校長先生、朝鮮ではそこらへんにいるサルの頭蓋骨カチ割って脳みそすするのが粋だ!とか言ってたけど今思うというアイツやばいな

校長先生に可愛がられてた同級生みんな狂ったようにあらゆる場面でチンコ出してたのも今考えるとめちゃくちゃ怖い

中3の時にわたしの中学校にわたし含めその他チンコ出してた男たち合計3人ぐらいにそれぞれ個人宛でその小学校の校長先生から「塾をはじめました」ってハガキ届いたのも今考えるとめちゃくちゃ怖い

そのあとマックスバリュー(東京でいうサミット的存在の秋田の大型スーパー)で校長先生に偶然あった時昼なのに酒くさくてそれも今考えるとめちゃくちゃ怖い