
マスター、隣の処女に白濁液を。とびきりに濃いやつね。

はじめにSHOJOの奇妙な発言ってことでおあいそよろしくして欲しいんだけど、経験人数が5人以上の人類含む動物一生三年峠で転び続けてせっかく得た長寿も三年峠で転び続けて無駄にしろって感じよね!生殖器をちょん噛み砕くなんかじゃ甘いわ。おプンスコ✌🏻

まあそこまで政府とか宮藤官九郎とかその他の権利者が、一度きりの人生はっちゃけたもん勝ち!((英訳)sex on the beach)って言うなら、セックス経験人数5人以上族を代表してジェンダーレス男子が全身に蓮コラのタトゥー入れて、それを女性器と勘違いした童貞の汚い人たちがうじゃうじゃとマンコだ!マンコだ!とヨダレを垂らしながらジェンダーレス男子に集りそれぞれ思い思いに蓮コラ部分にぐりぐり自身の黒人を練り入れて、あまりの苦痛に泣き叫ぶジェンダーレス男子のリベンジポルノ画像が流出して、supremeがそのプリントシャツを発売して全世界のファッショナボピープルたちがさすがに困惑しながらもsupremeだぜ?イケてるだろ?って着てニューヨークの街を歩くなら許す

それもできないならわたしみたいな真顔がBjorkの変顔みたいで、脱いでも脱いでも脱ぎすぎて骨と皮になっても殿方のシモートフォンに対応できてないガラパゴス娘たちを集めた国を築きます!!!!!

ごらんなさい
これが宗教創立の瞬間です

ヘンテコなこと言ってるな
だれもこんな宗教はいらねーよ!
と思うなら
近くの処女に聞いてみな。