殺したいひらがなは、け

明日も早いのでもう寝ます


「あ」「よ」「ま」

これらの共通点は、ヨガをやってそうなところ


こいつらの1日はまず朝5時半に鳥の鳴き声のアラームで起きて下着姿でカーテンを開けるところから始まる


SNSのプロフィールがたいてい「ポジティブがモットーです」。確かにポジティブはポジティブ。ポジティブをアイデンティティにしようと頑張りすぎてのちのち悪口言わないキャラを設定しがち。悪口はたまに言う。悪口をいう時は「これ別に悪口じゃないんだけど」って切り出す。仕事で嫌なことがあっても手につかないベイク系のチョコのお菓子を食べたら忘れる。(糖分は怒りを静めると本気で信じてる)。30代半ばにもなって血液型の話で盛り上がれる。意外とお酒は弱い。でもそれを自覚してるから羽目を外したりはしない。



「か」は肌が黄色で足臭いけど意外と風俗とかで働いてる。


「つ」は基本的な服装が裸にベッドシーツ。あとひらがなの中で1番お金持ってる


これは決してわたしの決めつけではなく、ひらがなの持つイメージは基本的にすべて女性にあてはめられると考えていいでしょう



以上のことから頭の悪い女がなぜエロいのか、その理由は簡単、漢字を使わないから。



つづく