【ドレミファドレミファドッドドレミファはじめての絵日記】怒り狂ったババアのヘソで沸かしたお湯の子由依


f:id:koumoriumai:20161111034140j:plain f:id:koumoriumai:20161111034712j:plain f:id:koumoriumai:20161111034334j:plain f:id:koumoriumai:20161111034431j:plain


背景はキネマ倶楽部という下北沢のバーの写真ですが絵がわかりやすい暗めの画像にしたかっただけなのでめちゃくちゃ関係ないです



日記を始めたあの夜も、こんな風に全身カサカサで古いニベア塗ったらそのせいでちょっと腕が痒くなって掻いたら熱を持って赤くなっちゃったけど足は異常に冷たい乾燥した冬始めの夜だったな。覚えてないけど


約1年ぶりに自分でお湯を沸かして自宅のお風呂に入った

ちゃんとウルモアも入れた


以下 歌


ババンバ バン バン バン

ババンバ バン バン バン

ババンバ バン バン バン

ババンバ バン バン バン

いい湯だな いい湯だな

洗うためにお風呂に入るんじゃない、母体中での日々を思い出すために入るんだ
つめてエな つめてエな

人間なら定期的に湯に浸かれ

沸かすのが面倒くさいならお銭湯でもいい、だがな俺はな、知らねえババアがひねった蛇口から出たお湯になんて金は出せないね。自分でな、温度調節して沸かしたお湯にな入ってるとな、入ってるとな…ここからさきは年齢制限があります。


あなたは18歳以上ですか?


→いいえ違います。 はいそうです。