あけましておめでとうと文通したいのですが、あけましておめでとうの住所を知ってる方いますか?

こんにちわ

わたしは髪型と服装で全然違う人格になるのが冬は特に感じれていいと思うけど君はどう?冬、doしてる?

たぶん人は髪型と服装を変えたら少し違う気分になるんじゃないかと思うけど、ゆいちゃん一族はそれが少し他人より発達してると思うね

わたしのおじいちゃんは人生にレイプされて感情が死んでるけど、2ヶ月に1回、おばあちゃんにバリカンで坊主にしてもらった後はすごいよ コギャルみたいになるよ。中身がコギャルのハゲじじいだよ 地獄だろ(地獄ではない)

おじいちゃんほどじゃないけどわたしもそれが強くて、だからわたしは毎日ちゃんと服を着て服にともなった人格を得てる、と思う 裸のゆいは空虚なので

空虚な自分を見せたない為に毎日毎日ちゃんと服を着てて偉いねって言われたことがないのはおかしい。なのに赤ちゃんは黙って空を見つめているだけでおとなしくて偉いね、と褒められちゃってて全くやな感じ

人格の話で思い出したけど 10代の頃、女の先輩たちには20歳になったら性格は変わらない。20歳になって出会った人とは少なからず長い付き合いになると言われてたけど、全くそんなことはない

全くそんなことはないだろ、と思いつつも内心ヒヤヒヤしてた。もしその説がわたしの中で実証されたらわたしもその説を下の世代に受け継いでいく人間にならなければならないではないか、でもわたしが受け継いだ世代の次の世代のそのまた次の世代ぐらいで疑問を感じた子がいたら、わたしは責任を負えるのだろうかという不安があった。けどわたしは経験談を一般論として言う女ではないのでそれは免れた。人と付き合うのは難しい。インターネットになりたいなあ。でもわたしがインターネットになったらwifiとのコミュニケーションがうまくとれなくて文明はきっと終わるなあ。