妖怪大戦争のマスコット的なスネコスリってハムスターみたいな妖怪、ぜんぜん可愛くないしむしろわたしはあれのせいでネズミ属性全般が無理になった

みんなたちこんにちわ!

ゆいちゃん最近日記を一日一回ちゃんと書いてて最高ですよね(見返したらぜんぜん一日一回書いてなかった)

TEAM VERYS企画が、もーほんとうによかったです

何から何まで正解すぎた日曜日は久々すぎちゃうから日曜日との距離の取り方が分からないよ

とにかく消しゴムを集めたい

今はすべてにおいて余裕がないから出来ないけど

早く集めるようになりたいよ

スティッチの絵が描かれてて、消しかすが肌の角質をピーリングした時に出るやつみたいな消しゴムがいちばん欲しい

同じ場所を3回くらい消したらすぐ紙がボロボロになっちゃうやつね 愛してる!

f:id:koumoriumai:20170313063325p:plain

普段全く見ない占いというものを本当にたまたま見たらラッキースポットがライブハウスでちょっと引いてるよ 職場かい 職場なのかい

占いを信じるか信じないかの話をしてんじゃねえよ

占いを毎日毎日やらされる身にもなれよ

ちなみに私が数年後占い師になってたら

水晶玉を毎日ペロペロ舐めるという夢を叶えたんだな…と思ってください

わたしの初占いは、何を占って貰えばいいか分からず知念侑李くんのことを占ってもらって終了したからみんなたちにはそういうところ大事にしてほしい

本当に何回も何回も言うけど、"ちねんゆうり"と"そりまちたかし"は話し言葉だから

文字に起こしてもあんまり伝わらないんだけど

本当

わたしの中では挨拶みたいな扱いなんですよ

なんなら おはよう より自然に出ちゃうので挨拶というよりかは尿に近い

"発する"というよりかは"お漏らし"

あまり慣れてない人に好きなタイプを聞かれると知念侑李とか反町隆史って言っちゃいがち

ほんとうはミッツマングローブって言いたいけど

なんか口内が卑猥な動きをしてるみたいで絶対に言いたくないんですよ ミッツマングローブは。変拍子だから

友達の家でパンツ一丁で書くことでもないけどな