読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミン&クリナメンのクリナメンを完全にそっちの意味だと思っててごめんね 脳の造りが盛りのついたホームレスでごめんね

高校生の頃よくムック本を買ってたけど値段的に手が出せなかったあちゃちゅむというブランドのヘアーバンドを買ったら懐かしくなったから 当時よく着てたすごい派手なワンピースを着てみたら 全然着こなせなくて動揺

意図してないし系統もバカみたいに変わったわけじゃないけど時代と共に置いてきちゃった服が意外とあるっぽい

わたしは彼女たちを裏切ったけど、彼女たちはいつでもわたしの味方でいてくれるらしい

おかげでいいことを思いついたからね

行き過ぎた断捨離はね ダメ よくない

捨ててるのはモノだけじゃないからね

わたしにとっての断捨離は悪だよ

それを部屋が散らかってることの言い訳にするつもりではない

片付けられないのは本当にダメ 断捨離より悪 ごめんね 反省します 精進します の三所攻め

H/K

中2の弟がTENGAを知ってた

そうか〜そんな歳か〜

弟に関しては服とは反対で時にわたしが置いていかれてるのまさに🤔この顔

🤔この顔文字の煽り効力半端ないから使う時気をつけてね

で、わたしには絶対使わないでね、その指を銃に変えてきっと殺しちゃうと思うから…

みんなで幸せになろうね

END…