大丈夫丈夫(だいじょうぶ たけお)がリンスーインシャンプーを大絶賛!「これは売れる」


壺に指ハメニストで演歌歌手のつばき寿さんの娘の大丈夫丈夫(だいじょうぶ たけお)さん(22)が今月2日、新宿ヨドバシカメラ東口店で行われた反町隆史音頭に参加した。


今回カメラの前で声を出すのは初めてということで「あ~ソリソリ♪」と父親さながらの拳の効いた圧倒的な歌唱力を披露し、共演者ならびに会場にいたお客さんを驚かせた。


イベント後カメラの前に現れた大丈夫丈夫さんは、「犬を飼っています」と絶叫。インタビュアーが「やっぱりワンちゃんの名前は、犬丈夫丈夫(いぬじょうぶ たけお)なのでしょうか?」と聞くと、「犬種はトリートメントです。」と答えた。会場が暖かな雰囲気に包まれた。


また、先月一般俳優と熱愛報道も出た大丈夫丈夫さん。インタビュアーが「私生活では薬指にリングをはめられる日も近いですか?」と聞くと、「プライベートは本人たちに任せています。」とキッパリ。お尻をフリフリ会場を後にした。