帰ってきたタケちゃんの夏休み絵日記1日目~タケちゃんのともだち~

f:id:koumoriumai:20200515154030p:plain   

  

f:id:koumoriumai:20200515154043p:plain


f:id:koumoriumai:20200515154131p:plain



f:id:koumoriumai:20200515154159p:plain


実際には山と海がイェーイってジェスチャー挨拶を交わしているところに勝手にあたしが間に入って混ざってるだけで、2人の視野にすら入ってないけど、そういう関係が心地よい。孤独でいさせてくれてありがとう。勝手にアテレコするあたしを気にも止めずに今日もあなたたちは気高くいてくれてありがとう友よ。


よかった点・高すぎるアドビの更新をやめて、いよいよデジタルとタケちゃんの繋がりがなくなったと思われた矢先、無料のおえかきアプリを見つけれてよかった。表情の変化を上手く描かれてうれしかった。紫がいい差し色になっている。


反省点・波や木の揺れのを描きたかったのに、動きが出なくて難しくて悲しかった。誰かに書き直してほしい。