2018-01-01から1年間の記事一覧

今年の夏の髪をしまっていた理由とその効果

LiLiCoがラジオでピアスが髪の毛代わり~とキャピキャピしていたのがすごく楽しそうで、その言葉を誇張したら今年の夏はこんなサマールックになりました。良かった点服を書いてる時にその服にまつわる思い出を思い出しながら書いたのが楽しかった悪かった点服…

大丈夫丈夫(だいじょうぶ たけお)がリンスーインシャンプーを大絶賛!「これは売れる」

壺に指ハメニストで演歌歌手のつばき寿さんの娘の大丈夫丈夫(だいじょうぶ たけお)さん(22)が今月2日、新宿ヨドバシカメラ東口店で行われた反町隆史音頭に参加した。今回カメラの前で声を出すのは初めてということで「あ~ソリソリ♪」と父親さながらの拳…

8月3日

夏は好きです!特に、今年はこれくらい暑くて始めて夏って言っていいと思うくらいうれしいです。冬は3ヶ月ぐらい洗い物しなくても臭くならないので、もっと好きです。よかった点昨日の絵日記より画像が多いのに、昨日より早く作れた。昨日より、小さく絵をか…

8月2日

銭湯の店長にミントをかけてもらいました!これ数滴でかなりキますねって言おうとしたら、店長ともう1人の掃除番の人はもう違う話をしていたから、言えなかった。反省点・線がチョリチョリしていて見えにくい&目が変になる良かった点・ベベルとエンボスを使…