能楽キャラバン!in湯沢市に行ったよ

 

 

絶対また会うね!とインスタ交換して解散した。

こういうことはたまに起こる。けど、8月はあの世から帰ってきた魂たちがそれをさらに手助けしてくれてるのか、特別多いかも。

西馬音内盆踊りの日にで隣で4時間ずっとノリノリで叫んで見ていたお姉さんも2日前栗駒山登って帰ってまた今日宮城から来たって話してたな。

あの人とは来年踊る側で再会しようねと解散した。

好奇心に素直に歩を進めると道の先には必ずバイタリティぶち上げ姉さんたちがいてピカピカ光ってる。わしもいつかあんなふうになれたらいいな。

 

よかった点→つい色味が偏ってくるので緑と黒を追加!能楽舞台と相まっていい感じ

反省点→8月を振り返る時期に来てしまった気がして寂しい。頭にお囃子が流れているうちは8月!