2023.08.10

 

コロナ、すっかり耳にしなくなったけど施設では蔓延中。

サウナのメカニズムを体に染み込ませといてよかった。はやく暖のほう(コロナゾーン)行きたいんだけど、ってはやる気持ちで向かう

スイッチョンの赤ちゃんが最近やたらと周りに集まってくる。わしはスイッチョンのママ

横では優しい人が誰かと大したことない話を共有して士気を高めていて、武将みたいでかっこいいなぁと思った。

 

〜おまけ〜

無意識で口ずさむナンバーが般若心経の大トリ部のマントラ

 

よかった点→防護服が青だから好きな色たくさん見れてラッキー。いつもあまりに文字の説明がtoo muchだから、文字を少なくしてみた。

 

反省点→文字がないと心細いね。ほんとは服着てるよ